楽しかったです!

年末に、山形の蔵王温泉スキー場に行ってきました。

12月初めにオープンしたのですが、しばらく雪が全くない状態だったようで、滑走可能になったのは12月の半ばくらいでした。クリスマスくらいでやっと全面滑走可能になって、私たちが行った時もほとんど雪が降ってましたね。
しかも今まで経験したことがないほどの寒さでした!
顔が痛く、視界も悪く、危うく遭難するかと思ったくらいです・・・。

3日目にして、やっといい天気になって、頂上から気持ちよく滑ることが出来ました。
憧れの樹氷もほぼ出来上がっていて、写真も撮れたし、雪質もよかったし、楽しかったです!
帰る日の朝も猛吹雪だったので、天気がいい日に滑れたのは、もしかしてすごくラッキーだったのかもしれません。

温泉もよかったです♪



2011年01月14日 Posted byまどやん at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったです!
    コメント(0)