エジプトが大変

エジプトが何か大変なことになっていますね・・・。

デモが起きてからもう何日も経ってまだ落ち着く感じが無く、アメリカのオバマ大統領も民間、市民のデモを起こしている人たちを支持していますしね。
しかし、そのエジプトの大統領のムバラク氏。
30年以上も大統領なんですね!?
これは驚きです。
いくら民主主義でも、30年間同じ人がTOPに立っていれば、それは国の私物化?というか、色んなところに、国民の目が届かなくなりますよね。

これは個人的な意見なんですが、ムバラク氏、かなり悪党ツラですよね(笑)。
日本の小沢氏もそんな感じの悪党ツラ。
その小沢氏も党首の、いや、内閣総理大臣の菅さんの離党要請も聞かないわがままッぷり。
何が一兵卒として頑張るだよ?
本当にもう!



2011年02月12日 Posted byまどやん at 19:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エジプトが大変
    コメント(0)