地球が動いてる

またニュージーランドで地震があったんですね・・・。

日本の東日本大震災があった前にニュージーランドで大地震があり、日本の方の犠牲者も出ていましたよね。
やはり、これはきっと地球がかなり大規模に動いているという事なんですね。
ホント怖いと思います。

日本も色んな活断層も危機的状況というか、いつまたその活断層から地震が起ってもおかしくないといった状況らしいの。
福島県のいわき市では普通の民家近くで温泉が湧き出てとまらないといった話、ニュースも見ました。
話だけ聞くと良さそうですが、現地の人にとっては硫黄の臭いや、またそれが原因で車が錆びてしまったり、地盤沈下の恐れもあるらしいです。

地球規模でやはり何かが起っている。
やりたい事はすぐやるべきなのか?



2011年06月15日 Posted byまどやん at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球が動いてる
    コメント(0)